自分のキャリアって難しいね。

昔は物理やってみたいとかネットワークやってみたいとかあったけど、
ここ最近2ヶ月くらいまともにコード書いてないと、
自分の道はほんとにそっちなのかっておもってきちゃう今日この頃。


マネージメントには確かに興味持っていたけど、
そっちの道に入るとまさかここまでコード書かなくなるとは思わなかった。
マネジメントしてると逆にコード書きたくなってくるし。
こういうところが中途半端なんだよなぁ。
でも、どんな形であれ、プログラミングに携わるものとしては、
やっぱりコード書けてなんぼな気がしてならないので、
もうちょっとコードかけるようになりたい。


とはいいつつも、家だとゲーム>プログラミングだからゲームやっちゃうし。
まずは自分の時間の使い方決めないといけないか。