2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめにすること

どうやら最初は3dsmaxのプラグイン作ることになるみたい。 Win32プログラムもてんでやってこなかったからそのあたりも少し勉強せんとなぁ。 モデル周りもそこまで触ったことないからいい機会なんでしっかり勉強していこう。

Savage Revoのお手伝いすることになった

SavageってゲームのMODを作る手伝いをすることになりました。 力になれるかどうかわからないけど、勉強するってことでがんばります!!んでここが開発のフォーラム。 http://savage.is.land.to/index.phpソースコードはここに転がってるらしい。 http://www.…

PC掃除!

新PCがゲームPCになったので、今まで使ってたノートを勉強用に。 ってことで、ついでにいつもインストールしたてのXPに入れているものをメモ。AVG AntiVirus Free - セキュリティはなんといってもこれ。FireFileCopy - HDDの寿命増やすでー。unlocker - よく…

久々に書いてみる

もう2月やん。 1ヶ月も音沙汰なしだった。これはいかん! ってことで今年の目標はblogで晒すことにする! id:amachangも晒されるのが成長にいいっていってることだし。さてさて、先日はいろいろとパーツを買いだめ、PCをアップグレード! それに伴いメイン…