2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からCEDEC

明日からCEDECですね。 自分は1日目と2日目に行きます。 1日目はこのジョブカフェってやつのしゃべる側でいってきます。 http://cedec.cesa.or.jp/oshigoto/contents/cafe/index.html 自分がいってもあんまりタメになること話せないと思うけど、就職に悩んで…

友愛wwww

なんで自民だめなら民主なんだろうねぇ。 小沢とか鳩山とか真っ黒もいいところなのに民主に投票する気分が沸くっていうのがわからん・・・。 マスコミの影響なんだろうなぁ。テレビでも東アジア共同体とか言ってるけど、日本の切り売りだけはやめてほしいも…

厚東中同窓会

すみおがやりたいっていってるんでやりますお。 連絡取れる人にはすでにメール投げたけど、下記ページで参加者集め中。http://atnd.org/events/1385

もいっちょ失恋

昨晩モトカノと話して、やっぱり付き合えんわ、ってことになりました。 ってことでだばだばだー。

組み合わせ(Combination)の数え上げのコードを書いてみた

あらいさんに書かんと沈めるでいわれたので書いてみた。 アルゴリズムを場当たりで考えて書いてたんですっげー時間かかった。 計5時間。 これを参考にしてからは1時間。 nCr(n個からr個取り出す組合せ)は、 1. リストの先頭要素を除いた残りのリストからr-…

宇部で遊べる人いたら連絡ちょーだい

himasugi。 珍しく誰も遊ぶ人がつかまらない。 っちゅーことで実家でまったり。

のりぴーのやつ

昨日今日と渋谷警察署の前に人だかり。 ちょうど今日仕事から帰るとき、0時くらいにはピークを迎えてた。報道陣はまぁわかるんだけど、一般人がなんで集まってんの?って感じです。 まぁ人だかりができてるからちょっと見てみるかってのもわかるんだけど・…