明日からCEDEC

明日からCEDECですね。
自分は1日目と2日目に行きます。
1日目はこのジョブカフェってやつのしゃべる側でいってきます。


http://cedec.cesa.or.jp/oshigoto/contents/cafe/index.html


自分がいってもあんまりタメになること話せないと思うけど、就職に悩んでる学生たちに何か指針になるものを与えれればいいですね。



んで、2日目は下記プログラムを見に行くんですが、

・慣れたら死ぬぞ
・PixelJunk シューターで使われたPLAYSTATION3の技術
・スケーラブルな並列化
・最新モバイル3Dグラフィックスプログラミング入門


うーん・・・。
これはおれが理解できるレベルを超えてそうな・・・っていっても、講演会ってのはそういうもんだと思うんで、自分のステップアップになれば幸いですね。
本当なら自分より適任がいっぱいいるんですが、あいにく仕事で忙しいとのことで。


川西さんの発表あたり、ちょっとは予習していこう・・・。


こういうときにやっぱりノートPCがほしくなる。
今もってるやつは充電しても30分で電池きれちゃうし・・・。
新しいのほしいけど金がああああああああああああ。