コードを書かんといかん。

なんだかんだでコードを書いてない自分がいてよろしくない。
休日も平日もゲームばっかだし。
似非AOCでも作ろうかしら。

マシンがないからしょうがないって話でもあったりするんだけど、
ろくに使えないBSDでコードを書こうって思ってるあたりが間違ってるのか。
もし、BSDでコードを書きたいならノートにWindowsと共有させればいいだけだし、単純にやっぱゲーム>プログラミングってなってるのがいかんね。

ってことでまずは、BSDよりもCygwin+Meadow周りの環境を整えていきます。
VC++でもいいんだけど、C++だけじゃちょっと・・・。って感じ出し。
今日から少しずつ環境整えて行ってみようかな。

まずは家に帰ってCygwin+Meadowのインストールからや!
藤森先生には負けとられへんでー。