Meadow3.00インストールメモ

ダウンロード

http://www.meadowy.org/meadow/
ここからsetup-ja.exeを落としてくる。
開発版だが3.00の方をおススメされているので、こちらを使うことにする。

インストール

環境設定はすでにCygwinをインストールするときに設定しているので、TZのみJST-9に設定。
HOMEがCygwinのhomeとかぶるので、.emacsなどの設定ファイルがhomeにだらだらっとでるのがちょっと邪魔だけどそれは見ないことにする。(ここなんかいい手段ないかなぁ?)
インストールフォルダはC:\home\meadow

パッケージはとりあえずfontのmsフォントを入れておく。
一応infoも全部入れる。
あとは今のところ必要ないので、これでインストール。
ついでにでてくるimage-magicのインストールもhomeの下にする。

.emacsの編集

つづく