今のTF2はあつかった

今日のOrange2鯖はサプライズがいっぱい。攻防戦が防衛だけだったり、wellでサドンデスがあったり。

久々にegnar、capsuleと一緒にやった。一緒にやるとボイチャが盛り上がって楽しい。思わずこんな時間。こいつらと同じチームはボイチャがひどくて連携取れてるのか取れてないんだかわかんないw
でも楽しいからいいか。
王子は1時半越えるとしゃべらなくなる。okinuさんははじめてしゃべったかも。
あいかわらずsonioのスナイパーはヤバイウザイ。

そんなdustbowl明けの深夜14:30。
スパイで後ろから刺した数:約50回

って、おいおい、王子いまからやったら明日の仕事大丈夫なのかよ!