いまさら気づいてしまった

http://d.hatena.ne.jp/niso1985/20080626/1214468936
こっちで書いてるのってmax4のプラグインってことなんですね。で、おれが作らないといけないのはmax8のプラグインと。

ってことはやっぱりまずはMaxSDKのヘルプと戦闘しなきゃならんということか。なんかmax4のプラグインのコードコピペしてくるより一から作ったほうが早そうだぞ!とりあえず英語も勉強してみたいんで、必要そうなところをチョコチョコ翻訳していきますかね。

流れとしては、

1.ModelExporterのソースを斜め読み。
2.簡単なサンプルpluginを作る。
3.Savageのモデルの構造を理解する。
4.ここからは手探り。

って感じでしょうか。

なんかやっとthreeSさんの考えてるところまでたどり着いた気がする・・・。申し訳ないっす><