あけましておめでとうございます

さてさて、東京に帰ってきましたよっと。こっちは寒いですねぇ。
山口も寒かったですが、こっちの方が寒い気がしますね。

さて、新年ってことなので、今年の目標を。

  • コンパイルタイムC++を学習する
    • 現在進行形でやってたりするんですが、C++テンプレートテクニック読み進めてちょー感動したので、がんがん実用できるくらいには学んでいきたいと思っています。
  • 何かPhysics利いてるなー、っていうのがわかるデモを1から作る
    • これは個人で進めていきたいところ。ゆっくりでもいいんで、グラフィックスの基礎から学んで物理できるところまで持って行きたいですね。
  • まともな組織運営をする。それに協力する。
    • なーんでかしらんけど、仕事がいっぱいいっぱいすぎて組織としてタスクオーバーしまくってるので、まずはこの状況を改善しないといけない。これも原因つかんだ後はひとつずつ確実に問題をつぶして行って、自分たちの時間を取れるようにしないと、先はない。
  • 彼女作る
    • やる気の源!

ってな感じでがんばろうかと思いますー。
でも明日から仕事ってのでやっぱりちょっとだるいですね。
というか、今年は新年明けた瞬間が色々イベントありそうで・・・。
がんばって乗り切るべ!