今日はTOKIOの長瀬を見た

会社のそばにDexee Dinnerとかなんとかいうカフェがあるんですが、
たまにそこに昼飯を食いにいきます。


以前はw-indsがなんか仕事で写真とりにきてたんですけど、
今日はTOKIOの長瀬と遭遇しました。


飯食ってたら店の前に車が止まって、なんかいかついにーちゃんがでてきたなー、思ってたら、
あれ?なんかどっかで見たことある顔じゃね?とか思って、
もちっと見てみると、TOKIOの長瀬でした。

ふつーにいかついにーちゃんだったので、
こんな感じなのかーとか思いつつ。
でもTOKIOは好きです。


隣の席に座って、一緒に来てた5人と飯食ってました。
今日はOFFだったのかねー、なんかその5人もドラマで見たことあるような顔だったけど名前がでてこなかった。
最近は見なくなった顔。


この店って結構芸能人来るのかねぇ。
雰囲気はいい感じだけどふつーのカフェなんだけどねぇ。



あれっすよね。
昼飯食ってるときにたまーに芸能人見るんですが、
今年で3回目。
リアルで見ると普通の人なんで、
そうとうミーハーでもない限り、
わー!キャー!みたいにはならんのかなー、とか思ったり。


でもぐっさん見たときはぐっさんだ!ぐっさんだ!ってなりました。
だってリアルでもぐっさんすぎるぐっさんだったので・・・。