カールじいさん見てきた

3Dすげーっすね。物体が目の前に来すぎて思わず目を閉じてしまった場面が1回あって、これすげー思いました。


話的には、巷で言われているように自分はそこまで泣けるわけでもなく・・・。
一番ジーンときたのはディズニー映画定番のシンデレラ城(だよね?)の場面。
あれを3Dで見て、花火すげー!スケール感すげー!思ったときでした。

むしろ個人的にはストーリーあまり好きじゃないですね。
子供向けな感じがします。


映像的には、GI使われてるなー、っていう感じの絵は確かにあまり出てこなかった印象。
まぁほんとに自分が、ここGI使われてるっぽいなー、って思った箇所で使われているかは定かではありませんが!


でも、表現力すげえ!その一言に尽きる映画でした。
(個人的にはギャグも好きでした)