アバター見てきた

今日はアバター見てきました。


川崎のIMAXでみたんですが、すげーっすね!音響はんぱねーっす!
アバターが背景丁寧に作ってるから、っていうもあると思いますが、
視界が全てスクリーンで埋まるのも素晴らしいですね!
奥行きのある3Dと相まって、ほんとに臨場感あります。


感想は個人的にはカールじいさんよりおもしろいなーって感じですね。
それよりもやっぱりCGの作りが丁寧でいいですね。
どこまでが実写でどこまでがCGなのかわからないですけど。


なんといっても世界の空気感がうまく作れてるのは素晴らしいなと思いました。


ただ、ストーリー的には、FF13が一番面白いっす!