ToyStory3みてきた

おなじみ平日IMAXでToyStory3見てきました。


個人的には、とっても普通でした。


というのも、まずストーリーは展開が早くて飽きさせない感じですが、
やはり奥深さがないというかなんというか。
まぁこのあたりはやっぱり子供向けなのかなと。


技術力の高さは言わずもがなですが、
逆にそのせいで3Dだっていうのを忘れるくらいに、
普通に見れる作品になってます。
言い方が難しいんですが、
3Dをうまくつくりすぎると3Dと認識せずに3Dを見ることができるんだなーと。

そういった意味で、3Dの恩恵はかなりいかせているんですが、
逆に尖ったところが無い、という感じですね。
ただ、その技術力っていうのはやっぱりすごいと思います。



おなじみショートムービーは、今回はアイディア勝負でしたね。
ストーリー性も個人的には好きです。
これは一見の価値ありで、
さらに3Dじゃないと楽しめない面白さもあるので、
ぜひぜひ3Dで見ていただきたいですね。
というか、多分3Dじゃないと、まぁまぁだねー、で終わっちゃいそうな感じですねw